WEKO3
アイテム
Effectiveness of Emotional Appeals in Digital Marketing: Cross-Cultural and Individual Differences in Consumer Persuasion
https://doi.org/10.15044/0002000289
https://doi.org/10.15044/000200028924a622c6-5cd1-408a-8a45-a0e012c036fc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||
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公開日 | 2024-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Effectiveness of Emotional Appeals in Digital Marketing: Cross-Cultural and Individual Differences in Consumer Persuasion | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15044/0002000289 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
Anggia, Pinkie
× Anggia, Pinkie |
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内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 指導教員:角 薫 | |||||
書誌情報 |
p. 1-155, 発行日 2024-09-20 |
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研究業績種別 | ||||||
値 | 学位論文/Thesis or Dissertation | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | デジタルマーケティングにおける感情の効果の研究:消費者を説得するための文化と個人による違い | |||||
言語 | ja | |||||
学位名 | ||||||
学位名 | 博士(システム情報科学) | |||||
学位授与機関 | ||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||
学位授与機関識別子 | 20103 | |||||
学位授与機関名 | 公立はこだて未来大学 | |||||
年度 | ||||||
令和6年度(2024-9修了) | ||||||
学位授与年月日 | ||||||
学位授与年月日 | 2024-09-20 | |||||
学位授与番号 | ||||||
学位授与番号 | 甲第72号 |