WEKO3
アイテム
大学の学習環境のデザインとCSCLの役割
http://hdl.handle.net/10445/2482
http://hdl.handle.net/10445/2482a1bad9fc-ea64-46dc-bf29-023ad80cb1d4
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 大学の学習環境のデザインとCSCLの役割 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
美馬, のゆり
× 美馬, のゆり |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 近年の認知科学における学習論の成果をふまえて行ってきた大学の学習環境のデザインとそこでのCSCL環境の役割について考察。 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 日本認知科学会第17回大会発表論文集 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文掲載:p.323-p.324 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 学会発表 | |||||
書誌情報 | p. 323-324, 発行日 2000-07 | |||||
査読有無 | ||||||
値 | なし/no | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 単著/solo | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本認知科学会 |