ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 文献種別
  2. 会議発表論文/Conference Paper
  1. 研究者
  2. 情報アーキテクチャ学科
  3. 伊藤 恵 (Ito, Kei)

異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査

http://hdl.handle.net/10445/8700
http://hdl.handle.net/10445/8700
e48fc258-ec72-4aa2-b65a-7e8ce669a2ed
名前 / ファイル ライセンス アクション
fose2017kei.pdf fose2017kei.pdf (153.2 kB)
 Download is available from 2999/12/31.
Item type 会議発表論文 / Conference Paper(1)
公開日 2017-11-27
タイトル
タイトル 異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
著者 伊藤, 恵

× 伊藤, 恵

WEKO 13
e-Rad 30303324

ja 伊藤, 恵
ISNI


Search repository
松原, 克弥

× 松原, 克弥

WEKO 110
e-Rad 70302396

ja 松原, 克弥
ISNI


Search repository
奥野, 拓

× 奥野, 拓

WEKO 18
e-Rad 30360936

ja 奥野, 拓
ISNI


Search repository
大場, みち子

× 大場, みち子

WEKO 75
e-Rad 30588223

ja 大場, みち子
ISNI


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 著者ら所属大学において従来より実施している学部向けPBLと,PBL を中心とした新規の情報技術人材育成カリキュラムを重複して運用している.同カリキュラムを受講しつつPBL に参加する学生と単に学部向けPBL だけに参加する学生とが一緒になってプロジェクトを遂行している.本研究では,両者の間でPBL における行動,習得スキル,成果などにどのような違いがあるのか調査分析する.
書誌情報 レクチャーノート/ソフトウェア学 ソフトウェア工学の基礎XXIV

号 43, p. 237-238, 発行日 2017-11-24
ISBN
識別子タイプ ISBN
関連識別子 9784764905535
査読有無
値 なし/no
研究業績種別
値 国内学会/Domestic Conference
単著共著
値 共著/joint
その他の言語のタイトル
その他のタイトル A Survey of Skills Acquired in PBL In uenced by Overlapped Operation of Multiple Educational Programs
出版者
出版者 近代科学社
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 14:27:08.618681
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3