WEKO3
アイテム
異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査
http://hdl.handle.net/10445/8700
http://hdl.handle.net/10445/8700e48fc258-ec72-4aa2-b65a-7e8ce669a2ed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]()
Download is available from 2999/12/31.
|
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-11-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
伊藤, 恵
× 伊藤, 恵× 松原, 克弥× 奥野, 拓× 大場, みち子 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 著者ら所属大学において従来より実施している学部向けPBLと,PBL を中心とした新規の情報技術人材育成カリキュラムを重複して運用している.同カリキュラムを受講しつつPBL に参加する学生と単に学部向けPBL だけに参加する学生とが一緒になってプロジェクトを遂行している.本研究では,両者の間でPBL における行動,習得スキル,成果などにどのような違いがあるのか調査分析する. | |||||
書誌情報 |
レクチャーノート/ソフトウェア学 ソフトウェア工学の基礎XXIV 号 43, p. 237-238, 発行日 2017-11-24 |
|||||
ISBN | ||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||
関連識別子 | 9784764905535 | |||||
査読有無 | ||||||
値 | なし/no | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Survey of Skills Acquired in PBL In uenced by Overlapped Operation of Multiple Educational Programs | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 近代科学社 |