WEKO3
アイテム
コンピュータ将棋はどのようにしてアマ4段まで強くなったか
http://hdl.handle.net/10445/4021
http://hdl.handle.net/10445/40216d84a66c-3260-4520-85e6-98a9e8a1c9d3
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コンピュータ将棋はどのようにしてアマ4段まで強くなったか | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
松原, 仁
× 松原, 仁× 滝沢, 武信 |
|||||
書誌情報 |
人工知能学会誌 巻 16, 号 3, p. 379-384, 発行日 2001 |
|||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 原著論文/Original Paper | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 人工知能学会 |