WEKO3
アイテム
生体信号を利用したゲームのエンタテインメント性
http://hdl.handle.net/10445/4058
http://hdl.handle.net/10445/4058126d2c5d-7386-4e77-9023-e39174ac03e3
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 生体信号を利用したゲームのエンタテインメント性 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
吉田, 直史
× 吉田, 直史× 櫻沢, 繁× 棟方, 渚× 松原, 仁 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 情報処理学会ゲーム情報学研究会 GI-11 | |||||
書誌情報 |
ゲーム情報学 2004-GI-11 巻 2004, 号 28, 発行日 2003 |
|||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 原著論文/Original Paper | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 情報処理学会 |