WEKO3
アイテム
eラーニングにおける自己調整学習方略が先延ばし傾向と統計学科目の認知と態度に与える影響
http://hdl.handle.net/10445/00008987
http://hdl.handle.net/10445/00008987ffe9a966-eaae-4291-ae11-f72678977ba0
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | eラーニングにおける自己調整学習方略が先延ばし傾向と統計学科目の認知と態度に与える影響 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
冨永, 敦子
× 冨永, 敦子 |
|||||
書誌情報 |
日本教育工学会第30回全国大会講演論文集 p. 217-218, 発行日 2014 |
|||||
査読有無 | ||||||
値 | なし/no | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本教育工学会 |