WEKO3
アイテム
プログラミング学習における基礎的概念理解を評価対象とする相互評価と評価後の修正が与える影響の調査
http://hdl.handle.net/10445/0002000172
http://hdl.handle.net/10445/00020001723f2a6ca3-d730-40d1-bd8b-648dddea8543
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プログラミング学習における基礎的概念理解を評価対象とする相互評価と評価後の修正が与える影響の調査 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
東海林, 航
× 東海林, 航× 伊藤, 恵 |
|||||
書誌情報 |
教育システム情報学会2023年度第3回研究会 巻 38, 号 3, p. 59-66, 発行日 2023-09-30 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13434527 | |||||
査読有無 | ||||||
値 | なし/no | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | An Investigation of the Impact of Peer Evaluation and Post-evaluation Modification on the Evaluation of Fundamental Conceptual Understanding in Programming Learning | |||||
言語 | en | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 教育システム情報学会 |