WEKO3
アイテム
CGアニメ・VRのための効果音の自動生成について
http://hdl.handle.net/10445/1018
http://hdl.handle.net/10445/1018ab76b483-f7ec-4d48-8ec9-551ce46662ee
| Item type | 会議発表用資料 / Presentation(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2010-02-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | CGアニメ・VRのための効果音の自動生成について | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f | |||||
| 資源タイプ | conference object | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 著者 |
松山, 克胤
× 松山, 克胤 |
|||||
| 内容記述 | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 第三回青森・秋田・岩手デジタルコンテンツ交流会 in 御所湖:口頭発表 | |||||
| 書誌情報 | 発行日 2005-06 | |||||
| 査読有無 | ||||||
| 値 | なし/no | |||||
| 研究業績種別 | ||||||
| 値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
| 単著共著 | ||||||
| 値 | 単著/solo | |||||