WEKO3
アイテム
ユーザの業務改善を意識した要求分析手法の評価・分析
http://hdl.handle.net/10445/3621
http://hdl.handle.net/10445/362108e12f33-d76f-419d-98e3-f0432840ca6b
Item type | 会議発表用資料 / Presentation(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ユーザの業務改善を意識した要求分析手法の評価・分析 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_c94f | |||||
資源タイプ | conference object | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
沢田石, 尋紀
× 沢田石, 尋紀× 伊藤, 恵 |
|||||
書誌情報 |
日本ソフトウェア科学会第26回大会 発行日 2009-09-16 |
|||||
査読有無 | ||||||
値 | なし/no | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 日本ソフトウェア科学会 |