WEKO3
アイテム
知識観、学習観を変える大きな流れ「状況論」
http://hdl.handle.net/10445/2519
http://hdl.handle.net/10445/251939f39694-b3a4-470b-9aea-d681d7de5d7b
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知識観、学習観を変える大きな流れ「状況論」 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
美馬, のゆり
× 美馬, のゆり |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 認知科学の新しい理論である状況論について、従来の知識観、学習観との相違について解説。 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 解説掲載:p.94-p.95 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 解説記事 | |||||
書誌情報 |
学習評価研究 号 15, p. 94-95, 発行日 1993-09 |
|||||
研究業績種別 | ||||||
値 | アカデミックな活動/Academic Activity | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 単著/solo | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | みくに出版 |