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  1. 文献種別
  2. 会議発表論文/Conference Paper
  1. 研究者
  2. 情報アーキテクチャ学科
  3. 柳  英克 (Yanagi, Hidekatsu)

芸術のためのプログラミング

http://hdl.handle.net/10445/4237
http://hdl.handle.net/10445/4237
630d5d2a-cf2e-474b-8cee-07c8321a8979
Item type 会議発表論文 / Conference Paper(1)
公開日 2010-03-30
タイトル
タイトル 芸術のためのプログラミング
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_5794
資源タイプ conference paper
アクセス権
アクセス権 metadata only access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_14cb
著者 柳, 英克

× 柳, 英克

WEKO 58
e-Rad 10325889

柳, 英克

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美馬, 義亮

× 美馬, 義亮

WEKO 11
e-Rad 60325892

美馬, 義亮

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木村, 健一

× 木村, 健一

WEKO 22
e-Rad 60280327

木村, 健一

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内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 口頭発表・査読なし
\n絵画を描くという芸術的な行為を補助するようなソフトウェアを試作した。このソフトウェアはあらかじめ人間が与えたルールに従っていくつもの絵画パターンを生成する機能をもつ。これらのルールを定める作業は一種のプログラミング作業とも考えられる。本稿では、そのソフトウェアがどのような考え方で設計され、実現されているかについてのべ、さらにそのソフトウェアが生成する画像の例を紹介する。
書誌情報 情報処理学会夏のプログラミングシンポジウム報告集

発行日 2001-08
査読有無
値 なし/no
研究業績種別
値 国内学会/Domestic Conference
単著共著
値 共著/joint
出版者
出版者 情報処理学会
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Ver.1 2023-06-20 13:47:13.381817
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