WEKO3
アイテム
生体信号を用いたゲーム
http://hdl.handle.net/10445/6072
http://hdl.handle.net/10445/60729d6a56f8-1827-448d-8a73-3a78542bf163
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-04-18 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 生体信号を用いたゲーム | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | journal article | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | metadata only access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
| 著者 |
棟方, 渚
× 棟方, 渚× 吉田, 直史× 櫻沢, 繁× 塚原, 保夫× 松原, 仁 |
|||||
| 抄録 | ||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||
| 内容記述 | ゲームプレイ中の精神的動揺に伴う皮膚表面抵抗の変動をプレイヤーに提示すると同時に、動揺しているときに敵を増やすことで動揺の悪循環を誘う新しいゲームシステムを構築した。 | |||||
| 書誌情報 |
FIT2003情報科学技術フォーラム講演論文集 p. 281-282, 発行日 2003-07 |
|||||
| 査読有無 | ||||||
| 値 | なし/no | |||||
| 研究業績種別 | ||||||
| 値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
| 単著共著 | ||||||
| 値 | 共著/joint | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | FIT(電子情報通信学会・情報処理学会)推進委員会 | |||||