WEKO3
アイテム
Entertainment Feature of the Computer Game Using a Biological Signal to Realize a Battle with Oneself
http://hdl.handle.net/10445/6084
http://hdl.handle.net/10445/6084843bc825-68f0-4d38-9a5e-ed2d576e91a4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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2004_09_Entertainment Feature of a Computer Game Using a Biological Signal to Realize a Battle with Oneself_66.pdf (546.3 kB)
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Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-04-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Entertainment Feature of the Computer Game Using a Biological Signal to Realize a Battle with Oneself | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
著者 |
Sakurazawa, Shigeru
× Sakurazawa, Shigeru× Munekata, N.× Yoshida, N.× Tsukahara, Y.× Matsubara, Hitoshi |
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抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | ゲームプレイ中の精神的動揺に伴う皮膚表面抵抗の変動をプレイヤーに提示すると同時に、動揺しているときに敵を増やすことで動揺の悪循環を誘う新しいゲームシステムを構築した。プレイ中の生体信号の自己相関を分析すると自らの生体信号に動揺して信号が再び発生している様子が確認できた。 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Entertainment Computing - CEC 2004Third nternational Conference, Eindhoven, The Netherlands, September 1-3, 2004, Proceedings | |||||
書誌情報 |
Lecture Notes in Computer Science 巻 3166, p. 345-350, 発行日 2004-09 |
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ISBN | ||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||
関連識別子 | 9783540229476 | |||||
査読有無 | ||||||
値 | あり/yes | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国際会議/International Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | copyright©2004 Springer. http://www.springerlink.com/content/dtw79lq7jay48wkw/ The original publication is available at www.springerlink.com |
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出版者 | ||||||
出版者 | Springer |