WEKO3
アイテム
ゲームにおける加速度センサの逆理的利用
http://hdl.handle.net/10445/6131
http://hdl.handle.net/10445/613183a8a12e-1b97-4298-87f6-d0822f7f12c7
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-04-18 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゲームにおける加速度センサの逆理的利用 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
坂田, 花
× 坂田, 花× 國田, 美穂子× 櫻沢, 繁 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 芸術科学会・審査員特別賞受賞 | |||||
書誌情報 |
エンタテインメントコンピューティング2008論文集 p. 13-16, 発行日 2008-10 |
|||||
査読有無 | ||||||
値 | あり/yes | |||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint |