WEKO3
アイテム
遺伝アルゴリズムの視覚化を用いたゲームのレベルデザイン効率化技法の開発
http://hdl.handle.net/10445/4115
http://hdl.handle.net/10445/4115c8ff22ac-b3c9-49ad-a217-9e50d27f02be
Item type | 会議発表論文 / Conference Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 遺伝アルゴリズムの視覚化を用いたゲームのレベルデザイン効率化技法の開発 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||
資源タイプ | conference paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
五木, 宏
× 五木, 宏× 松原, 仁 |
|||||
書誌情報 |
情報処理学会エンタテインメントコンピューティング研究会 2007-EC-6 巻 2007, 号 18, 発行日 2007 |
|||||
研究業績種別 | ||||||
値 | 国内学会/Domestic Conference | |||||
単著共著 | ||||||
値 | 共著/joint | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 情報処理学会 |